2011年08月29日

小ネタ15段!

erohon.jpg
posted by PURE STAFF at 04:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

小ネタ第16回!!

1021874350_229s.jpg

写真が小さ過ぎてみれない方へ、

ラーメン屋、”本日スープが失敗したので休むそうです。”
posted by PURE STAFF at 15:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ第14回!!

966839170_67s.jpg
posted by PURE STAFF at 15:33| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ第13回!!

1023185456_22.jpg
posted by PURE STAFF at 15:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

小ネタ特集代12回!

joshi toilet.jpg
posted by PURE STAFF at 04:18| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

小ネタ特集代11回!

961683332_182s.jpg
posted by PURE STAFF at 02:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

小ネタ特集代十段!

947444712_199s.jpg
posted by PURE STAFF at 00:21| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

小ネタ #9!

9.jpg
posted by PURE STAFF at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

小ネタ代8弾!

947335519_254s.jpg
posted by PURE STAFF at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ代7弾!

6.jpg
posted by PURE STAFF at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ代6弾!

7.jpg
posted by PURE STAFF at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ代5弾!

8.jpg
posted by PURE STAFF at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

小ネタ特集代4段!

4.jpg

怖い。。。
posted by PURE STAFF at 09:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

小ネタ特集代三段!

3.jpg

是非初めて下さい。
posted by PURE STAFF at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ特集代二回!

写真ナノサイズだけど。。。

2 edit.jpg
posted by PURE STAFF at 03:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

小ネタ特集代一回

1.jpg

確かに。。。

a thought indeed...



eric zayzousan 1.jpg
posted by PURE STAFF at 00:11| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

へろーらぶ最終回!

みなさんこんにちわ!今日は前回のブログで予告していましたが、なんと!!!最終回です。この3ヶ月間みなさんに応援していただいて、とても感謝しています。ぼくに取って初めてのラジオのレギュラーで、お聞き苦しい点もたくさんあったと思います。でも、せっかくの機会、出会いを大切に、皆に支えられ挑戦した3ヶ月間でした。ほんとうに素晴らしい経験になりました。

ということで、このブログも最終回なわけで、何を書こうかな、、、と考えつつ最後の最後になって簡単にボクのおいたちでもお話しようかと。
前回も書きましたが、ボクのお父さんはミュージシャンで小さい頃から身近に素晴らしいミュージシャンがいました。ざっと挙げるとCHARさん、村上ポンタさん、ゴダイゴさんとか。そんな環境でボクがミュージシャンに憧れ目指すのはごくごく自然な成り行きでした。ただ、お父さんはすご〜く厳しい人だったので、そう簡単に楽器を与えてはくれませんでした。
ボクが最初に(3歳のころ)与えられたのはギターでしたが、あまりに指が痛くて途中で投げ出してしましました。それから何年かたって、ボクがドラマーになりたいと言出しても、すぐにやめてしまった過去があったのでなかなか認めてもらえず、それから約1年、家中のものをぼろぼろにするまでドラム代わりに叩きまくり、もう叩く物が無くなった頃、やっとやる気を認められてドラムを習わせてくれました。とは言っても、ドラム教室はすぐに辞めてしまいあとはひたすら独学でした。それからは、プロドラマーになるという夢に向かって迷いも無くボストンの音大に進学し、ひたすらドラムを叩く日々でした。ボストンでは色々ハチャメチャなこともやりましたが、時代はグランジブームの直前でボクの参加していたバンドもそこそこだったんですよ!でも、丁度大学卒業の時期に重なり、とりあえず半年後にアメリカに戻るとメンバーに約束して一時日本に帰国したのです。

gtr-gear.jpg

日本に戻るといろいろ仕事の話しが舞い込み、結局約束の半年後にアメリカに戻る事は出来ませんでした。あれから?年、現在に至るわけですが、アメリカで待っていてくれた親友達には悪い事をしてしまいました。でも今では笑って許してくれていて、メールでもやりとりしてるし、たまにNYに行くときも必ず会っています。
そんなミュージシャンとしてのボクの活動は色々なCM SONGを作ったり歌ってたり、ひょっとしたら皆さんも聴いていただいた事があるかもしれませんね!?あとはバンドのサポートメンバーとしてライブに参加させて頂いたり、もちろん、自分のバンドでのライブ活動もしています。今日アップしている写真はこんなボクの分身とも言える大切な機材です。ずーっとお世話になっている PEARL Drums と ESP/Seymour Duncan & Navgator のギターたちです!

dr202.jpg

dr201.jpg

これがないとぼくお話しになりません!それで、この機材を始め ラジオもそうなんですが....表面的にはボクがやっているわけでみなさんに名前や顔を覚えてもらったり応援していただいています。でも実際は機材をメンテナンスして頂いたり、提供して頂いて初めてライブが出来るし、台本を書いて頂いて本番でボクがちゃんと出来る様に準備していただいたりと、本当にたくさんの隠れた人々に支えられています。
この場を借りて、今まで支えてきてくれたスタッフの皆様にありがとう!そして!この3ヶ月この番組を視聴してくれた皆様にありがとう!

この番組が少しでも皆さんの英語の勉強に役立ったり、英語に興味を持つきっかけになったりしたら嬉しいです。
posted by PURE STAFF at 05:13| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

