2009年04月17日

Bloom/Chabudai オツカレ!

ブろぐを書くのもご無沙汰ですが、ブルームのサイトをみてくれると解るけどマサオくんが5/4のクラブアジアおもって止めるんだって!?とても残念でまだ信じられなうけどブルームはメンバーが変わっても頑張ってがんがんライブをやっていくのでこれからの新生ブルーム期待しててね!

まさもまさなりにがんがん頑張ってるのでこれからも応援してやってね!

いきなりな発表だったので。。。お知らせまでをと。。。

ちなみに風邪もだんだん良くなって来てやっと安全地帯に近い所まできてます、心配かけてしまって皆様にこの場を借りてありがとうアンド申し訳ない!
bloom flower logo by toshi.jpg
posted by PURE STAFF at 22:38| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

